こんにちは🎵神奈川県横浜市磯子区洋光台 (そして港南区港南台も営業中)  お茶と海苔のいしだ園  3代目若女将由美子です🎵

おかげさまで1位になっちゃった🎵よろしかったらポチしてださい🎵
今日は何位かな~⤴️

お店・店舗ランキング

今日の由美子はこんな感じ~⤴️ みのりちゃんとパパさん。いつも仲良しね♥癒されます🎵べにふうきのお買い上げありがとうございま~す🎵

先週 茶娘したしおちゃんもママと来店♥(写真忘れた)急須デビューです~⤴️

そして画像編集してみました。 阿部郁子ちゃん  まだまだ追い付いて行けません(^-^;

橋本 慶一ハッシーの朝活 
 山口 茂先生のライブ  
坪井秀樹 さんのライブの合間に

さくらちゃん 小森 輝代さんのオンラインのフラワーアレンジメントセミナーに参加したりしてます。
(お花が苦手なお茶屋の由美子ですがw 花材すべて配送されオンラインで単発なので気楽に学べます) 本当は娘たちも一緒にと思ったけど (笑) なかなか思うようになりません(笑)

1月も今日が最終日です。

節分2月2日の恵方巻き用に厚焼き玉子。昨夜 焼いたのに おいしくって食べちゃった(笑)

無性に餡(あん)が食べたくて小豆煮ました。

いちご大福、キウイ🥝大福
作れるかな~⤴️

色々 
やり過ぎて 時間が足りません♥でも それが由美子だから~⤴️

ブログもこのままコピペしよ(笑)