こんにちは🎵神奈川県横浜市磯子区洋光台 (そして港南区港南台も営業中)  お茶と海苔のいしだ園  3代目若女将由美子です🎵  

やってみないと分からないことがたくさんある。最初は誰でも初心者🔰調べたり 相談したり

失敗したり つまずいたり


そしたら!
なんと!ブログランキング1位になっちゃった‼️
皆さんのポチのおかげです♥  あれよあれよと言う間に…  無茶振りしてくれたハッシー ありがとうございま~す🎵
FBの皆さんの応援の賜物です。(だってアメブロのフォロワー67人しかいないんだもん(^-^;)

順位は目的ではありません。でも ひとりでも多くの方々に由美子のブログが目に止まり お茶や和文化のことに興味を持ってくれる きっかけになったら うれしいです。

小さな一歩ですが もしかしたら由美子は進化してるのかもしれない🎵

笑顔の仲間 お友だちに感謝します🎵ありがとう🎵