こんにちは🎵神奈川県横浜市磯子区洋光台 (そして港南区港南台も営業中)  お茶と海苔のいしだ園  3代目若女将の由美子です🎵

夕方 小学生の女の子が不安そうな表情でお店に入ってきました。顔を見たら Cちゃん。どうやら 鍵を忘れて 家に入れないらしい。

いつだったか

何か困ったことがあったらいつでも来ていいよ。

って由美子が言ってたのを覚えていました。(お母さんも いつもそう言ってるみたい)

きっと 不安でドキドキしてたと思います。

早速  お母さんにLINEしたら電車の中で もうすぐ 洋光台に着く事がわかりました。

CちゃんもトークのLINE見て安心してました。

お店でお茶飲んでるうちに お母さんが来てくれました~⤴️

お役に立てて 由美子も

嬉しかったです~⤴️

家族じゃないけど
家族みたい

いしだ園は
そんな場所でありたいです