こんにちは🎵神奈川県横浜市磯子区洋光台 (そして港南区港南台も営業中)  お茶と海苔のいしだ園  3代目若女将の由美子です🎵

またまた今日も引き寄せちゃいました~⤴️待ち合わせしたかのようなジャストタイミングの再会の連発連発(笑)


ダ・カーポの新曲CDを栗林さんが届けに来てくれた(由美子の写真がジャケットに掲載されてるので)

ところに 
小西まりちゃんが登場。まりちゃんはふら~っと来ただけだったそう(笑)

↓左下に由美子がいます(笑)
↓戸塚区汲沢の桜陽高校にて
家庭科の先生方にお茶セミナー
って投稿したら
↓いますよ~ってコメント(笑)

えっ!!!!!って再会(笑)


我ながら
もってるな
由美子

まだまだ事例ありますのよ~⤴️

でも今年になってからが

多いよ🎵