由美子が小学生の時 同じ社中で 一緒に茶道のお稽古をしていたKさん。かれこれ50年近い お付き合い。由美子の亡くなった父もお世話になりました❤️
今は、洋光台から引っ越して電車で1時間のところにお住まいです。今日は歯医者さんに来たそうで、いしだ園に寄ってくださいました❤️由美子が居てよかった🎵LINEも交換しました🎵


こんにちは🎵神奈川県横浜市磯子区洋光台 (そして港南区港南台も営業中)  お茶と海苔のいしだ園  3代目若女将の由美子です🎵

長くお商売していると うれしい再会がありますね🎵だから 休めないし、お商売を続けたいと思います。

Kさんは
「私の事を知ってる人が来たら 元気でやってるって
由美子ちゃんが伝えてね」って言ってくれました♥️

もちろんで~す🎵

いつまでも
人の想いを伝えられる店でありたいな🎵