こんにちは🎵神奈川県横浜市磯子区洋光台 (そして港南区港南台も営業中)  お茶と海苔のいしだ園  3代目若女将 由美子です。

最近は毎日 大島紬?っぽい地味な着物です。忙しい時は半巾の帯が楽チンですね♥️ワンパターンの変わり文庫結びです。
由美子は人間ウォッチングが大好きです♥️駅前の路面店舗ということもあり前を通るたくさんの老若男女を毎日観察しています。
下を向いてとぼとぼ歩いてる若い人がたくさんいますね。気になって仕方ないの。

由美子は整体師じゃないけどね。下を向いてるよりは上を向いて、背筋ピンと伸ばして 颯爽と歩いて欲しいな🎵

元気に歩く人は由美子の日本髪に気がつきます(笑)
下向きな人は


全く由美子に気がつかないの~⤴️

由美子の統計的には由美子に気がつく人の方が
性格が明るいです(笑)

たぶん(笑)