こんにちは🎵神奈川県横浜市磯子区洋光台 (そして港南区港南台も営業中)  お茶と海苔のいしだ園  3代目若女将 由美子です。




トイレに入って  
用を足した後




トイレットペーパーが使い終わってるのに

新しいペーパーがセットされていないまま…と気付いた時

以前の由美子は
「後の人のために交換するのは当たり前💢💢💨」
「何で気が付かないんだ💢💢💨」

ギャーギャー言ったり
または 言わないまでも
かなりイライラしていました。めっちゃ口うるさく家族に指導してたと思います。


数ヶ月前から

考え方を変えました❤️

トイレットペーパーを使い終わって交換出来る🎵
ラッキー😆💕

と思うようにしました🎵🎵

イライラしなくなりました❤️

そしたら



本当にラッキー😆💕な事がたくさん起こって来るようになってきた



気がする(笑)

思い込みも大事です‼️