こんにちは🎵神奈川県横浜市磯子区洋光台 (そして港南区港南台も営業中)  お茶と海苔のいしだ園  3代目若女将 由美子です。

9月16日(水)14時~
山口県の防府モラロジー事務所の家庭サークル後にお茶の淹れ方セミナーをリモートでお伝えしました🎵

モラロジー経営者の勉強会で、FBでつながった飯田裕美さん。メッセンジャーのビデオ通話機能を利用しました🎵

由美子も裕美さんも  たぶん同じタイプ?(笑)  お互い多忙で  大した打ち合わせもほとんどゼロ(笑)  ぶっつけ本番のセミナーとなりました❤️

着物 帯の説明→日本髪もアップで お見せ出来ました🎵

お茶の淹れ方は目から鱗だったかな?

わずか20分~30分位だったかな?へぇ~😃💡⤴️という反応も分かって楽しかったですよ🎵

ただ今、モラロジー研究所では↓

懐かしい想い出ですね♥️