こんにちは🎵神奈川県横浜市磯子区洋光台 (そして港南区港南台も営業中)  お茶と海苔のいしだ園  3代目若女将 由美子です。

お茶と海苔のいしだ園   HPはコチラ

https://www.ishidaen.com/index.html


FBはコチラ

https://m.facebook.com/profile.php?id=100001727422301


Instagramはコチラ

https://www.instagram.com/ishidaenyumiko/


アプリ使いまくりの(笑)お気に入りの画像です。いやに色っぽくないですか?確か妹が作ってくれた気がします。


タイトルは、西川峰子さんのデビュー曲だったかな?サービス精神旺盛な由美子は…


お客さまに元気、元氣?源喜?元喜?と笑顔を差し上げてます。


よく言われること


「顔を見に来たよ」

「由美子ちゃんから元氣をもらって帰るんだ」

「毎日、楽しみに前を通るんだよ」

「声を聞きたくて電話したのよ」

「いつもキレイだね~」


お声かけありがとうございまーす🎵

皆さんの声かけが由美子のエネルギー源です。


リアルもSNSも同じです。

買ってくれる、買わない。

どっちでもかまわない。

ちょっとしたお悩み事などが

解決したり、スッキリしたり

してくれれば


うれしいです。


今日も1日楽しかったな~⤴️


#横浜市

#磯子区

#洋光台

#お茶と海苔のいしだ園

#ギフト

#港南区

#港南台

#急須

#お菓子

#茶道具

#焼き海苔

#乾物

#ひじき

#若芽

#べにふうき

#お茶談義

#第回ライブ動画配信