こんにちは~♪盆踊り大好き
のりとお茶のいしだ園3代目若女将
いしだ園由美子です



私のスマホに着信音
登録しといて良かった(^-^)/
親の代からの40年以上のお付き合いのお客さま
かなりのご高齢で
正直、とても聞き取りづらい
今年ご主人を見送り
ご自身も退院したばかり

「お姉ちゃん、明日、友達が来るから
お茶と梅干し持ってきて」

思わず、他にほしいものありますか?

「胡瓜、持ってきて~」
「金山寺味噌つけてたべるから~」

ということで、お茶と梅干しと
胡瓜を配達することになりました(笑)

私「今夜は、盆踊りだから遅くていい?」

ご了承いただきましたm(_ _)m


地域のお店やさんて
そんなお付き合いも生まれます。

父や母、
祖父母も同じことをしてたとおもいます

ではでは~(^-^)/