軽くblogの存在忘れてたw

すいません😂

今日は朝から予定詰めすぎてしんどいwww

ホワイトニング
脱毛
マツエク(今ここw)
最後の締めは美容鍼♡

前にお母さんとHARICCIって有名なところいってすごい良かったんだけど、やっぱり通うとなるとお値段が高い…。

それで調べたら新宿に保険のきく鍼とか加圧、整体の治療院があってそこに今日は初めて行ってくる!!

良ければ値段的にもリピートしたいなぁ。

猫背矯正もしてくれるみたいだし、色々下見してこよっと。

最近は毎日のように公園行ってて、大きいこたちがいると戸惑うのか怖いのか全然動かないw

けどこの前はボール見つけて、知らないこのだったんだけど快く貸してくれて😭😭😭
一生懸命サッカーしてたよw

この瞬間、ボールを買い与えようと心に決めたね←

この蹴ってるボール、カラフルなパステルカラーですごい可愛くてメーカー名見て調べたら

MIKASAのバレーボールだった😂

まぁ軽いし子供にはバレーボールが丁度いいのかもねwww

週末にでもおもちゃ屋さん見てみよっかな!!




Re:Comment
めっちゃくちゃ返事遅くなってしまいすみません😞😞😞
うちなんて歌どころか音楽にのって体を動かす事すらしませんよ。
興味はあるみたいで笑ったり、じっとテレビを見たりはしますけどね。
大人の言葉も理解してるのかどうかも危ういですけど🙍
焦らず、ゆっくりと見守っていけたらなと思ってます!!

コメントありがとうございました♡




喜んで歯ブラシくわえるくせに磨こうとするとこの世の終わりみたいに泣く人。











Honey