前記事の続きです♡

軽井沢2日目はホテルに隣接されてるおもちゃ王国とゆうところに行きました♡

天気のせいもあるけど外観どよんとしすぎてて営業してんのか不安すぎたwww

中に入るとすぐお土産物屋さんがあって、息子の大好きなジョージグッズがたくさん♡

ブロックやプラレール、女の子にはリカちゃんとかおままごとができる各部屋がたくさんあって子供にとったら1日あっても足りないくらいの場所だなぁとw




冬季は雪遊びもできて、息子初めてのソリ遊び!
スピードが何気に早くてめっちゃくちゃ怖かったwww
息子もギャン泣きよwww
ソリ遊び終わった後もしばらく怖かったみたいで、ずーっとぐずぐずしてるし抱っこせがむし。

まぁそれがまた可愛かったりもしたんだけどw

お昼休憩して、またおもちゃで遊んで、大人の方がヘトヘトになっちゃったから電車の時間変更出来たから早めに帰宅しました(>_<)

帰りにちゃっかりジョージぬいぐるみGET♡w

連れてきてくれてありがとう♡
色々なことが最近あって、節約地獄が待ってるけど息子のため、お互いのため、頑張って乗り越えましょう(´・ェ・`)
blogの存在知らないし、見ることないだろうけど、いつも本当に感謝してます( ´-`)
ありがとう♡




Re:Comment
ありがとうございます♡
いつもわがままで気分屋のあたしに振り回されても好きでいてくれる彼氏には感謝だし、息子のために色々協力してくれて、いつか本当に家族になれたらいいなと思ってます(なにこれ照れる←)
血の繋がりは大事かもしれないけど、それ以上に必死で接してくれる姿勢とか、過ごした時間とか大事ですよね。
結婚とか全然考えてなかったし、息子と一生2人の覚悟もあったけど甘えられる存在ができるとだめですねw
いい意味でも色んな覚悟が崩れますwww

これからも随時このblogで色々書いていくので、お時間あるときにまた覗いてやってください♡

コメントありがとうございました(*´ェ`*)




最近
納豆ご飯
パン
ヨーグルト
果物
しか食べなくなってしまった息子…。

どうしたらいいのか毎食悩む。










Honey