旅行先は三重県桑名市。

彼氏の服借りてったw
GIVENCHYのパーカー可愛すぎるし、似合うからくれwww


乗り換えの名古屋でVUITTON見つけてX'masプレゼント買ってくれたー♡
アークライト♡
可愛すぎて♡♡♡
大切にします♡
ありがとう♡

その後乗る予定だった高速バスが激混みでしんどかったからタクシーでホテルまで行ったよん。

今回泊まったところは花水木ってホテル。


これお子様ランチねw
豪華www

部屋もめちゃくちゃ広くてやばかった…。

夕飯食べてからメインのなばなの里♡






寝ちゃったw

写真貼りきれないけど本当綺麗で感動したー。

ホテル戻って息子寝かしつけからの晩酌タイム。

そこそこに飲んでからのおやすみ♡


次の記事に続きます\(^^)/










Honey