例の事件から久々の登園。

朝行ったら園長先生いて

電話の件申し訳ありませんでした。
保育士とは話をさせてもらったら
【そんなつもりじゃなかった】
と。
彼女は思ったことをそのまま口に出して同じようなトラブルになったことも過去にあって。
本当にすみませんでした。

ってさ。


おいおいおい、あたしは園長先生の謝罪が聞きたいわけじゃないし、園長先生は大好きだから謝らせたいわけでもないんですよっと。

【そんなつもりじゃなかった】

は?
じゃあどんなつもりで何を思ってその発言したの?
え?なに?
しかもまず先に謝ること出来ないの?

や、謝られても言われた事実は消えないけどさ。

なんかもういいわ、めんどくせー。

ってなった次第ですwww

普段寝起きで泣いて全然教室に入っていかない息子だけど、今日は園長先生見つけてニコニコして教室入っていったの見て

息子が楽しく過ごせてるならそれでいいか。

って。

あたしは基本短気だし心のキャパが狭いから、すぐムキー!!!!!ってなるけど、
息子が同じくらいのこ達と接して得るものは計り知れないし、もういいやってなりましたね。

すぐ他の園が見つかるわけでもないし、遠いし高いし通うのだるい事の方が多いけどw

頑張ろ

しか言えないwww

もっと人としての余裕がほしいなぁ。

きっと死ぬまで治らないwww




Re:Comment
はじめまして♡

息子は可愛いですが(えwww)、あたしは美しさとは正反対にいるような人間なので、お言葉が嬉しすぎるのと同時に恐縮してしまいます(;ω;)
写真なんてほぼ嘘みたいなもんですからね!w
ONとOFFが激しいだけで美意識高くないですし!!
普段はすっぴんメガネ帽子部屋着でうろうろしてますよwww

え!まさかのご近所さんかもしれないなんて♡
全然声かけてくださいー♡♡♡
写真と実物と異なりすぎて
あれ?
ってなると思いますが、その時は息子が目印でwww
あたしみたいな糞人間を素敵だと言ってくれるありみさんの方が素敵です、本当(>_<)!
ブスが大福連れて歩いてたら遠慮なくお声掛けくださいませ♡

コメントありがとうございました♡






これからお迎え行って夕飯の買い物して仕事か。

行きたくない×1億










Honey