朝のblogなんかすいませんw

やーお酒って怖い。
そして学習能力のない自分も怖いwww

酔わなきゃ息子父に会えないし、プライベートで時間割いてくれないのわかってるから言いたいこと溜まったら店行くんだけど、大体後悔してるなぁw

毎回毎回喧嘩して、本当何やってんの自分って( ´Α`)

だめですね、ほんと。

こんな糞記事にコメントくださった方ありがとうございます(;ω;)


Re:Comment
そうなんですよね、もう同じ世界にはいないし、もはや同じ人間なのかって疑いたくなるくらいの奴ですがw
色んな意味で一生忘れられない奴だし、糞でも子供産もうと思えるくらい好きだった人だし、どうしても会う度期待して、現実との落差に絶望してってゆうループですw

puyuさんも子連れ旅行経験者だったのですね!!
本当ベルトサインついてるときに泣かれると困りますよね(´・ェ・`)
立てないしあやすにしてもスペース狭すぎだしw
うちは機内トイレのおむつ台でおしっこされて、もうてんやわんやでしたwww

また旅行行くためにも仕事頑張ります♡


グーパンチ!!w
もう本当グーパンチどころかフルボッコにしたいくらいですwww

本当に言いたいこと言ってくれてスッキリしました♡
ありがとうございました(>_<)!!







もうなんか、これを期に関わるの本当にやめようと思いましたね。

連絡先消そうかな。

けど息子がパパに会いたいってなった時に連絡とれないのもどうなんだろうとか思うし。

親の勝手な事情に子供は関係ないもんね。

あたし達の意思や関係性で息子が父親に会えないとかはやだなぁ。










Honey