最終日の夜にblog更新♡

まずは行きの飛行機。
搭乗までの間に遊ばせ、食べさせて、疲れて寝てくれることを期待しつつだったんだけど…

まぁ期待を裏切られましたねw

最初はお菓子と飲み物、それとiPadでどうにかこうにか切り抜けたんですが着陸直前からの寝ぐずりMAXでギャン泣きするわ暴れるわ…。
抱っこで寝かしつけたくてもベルトサイン出ちゃって座ってなきゃいけないし、本当にもう周りに申し訳ないし、こっちもストレスだし、軽く泣きそうだったwww

向かい風の問題で到着も遅れるし、預け荷物もなかなかレーンに回ってこないしで疲労困憊すぎました。

そんなこんなでめんそーれ沖縄。
母の知り合いの方が空港までお出迎えしてくれて、あたしは初めましてだったけどめちゃくちゃ素敵な老夫婦の方たちで何から何までお世話になってしまった…。

富豪夫婦様なので住んでるタワマンも本当すんごくて、そこのゲストルーム予約していただきました。
写真撮ってないけど、1泊数万はしそうなレベルの部屋で息子がはしゃぐはしゃぐ。
そして全然寝る気配ないw

夜中疲れてやっと寝たと思ったら寝相悪すぎて気付いたら床ね!www
ベッドから落ちるの怖かったから元々床にタオルとかシーツ敷いて寝かせてたけど(´・ェ・`)

とにかく1日目は移動だけで終わった日で、次の日はとにかく遊んだ♡

それはまた次の記事で。



Re:Comment
こんばんは♡
blog拝見させていただきました!!

やはり飛行機で苦労したみたいで…(;ω;)
うちもおいもさんとほぼ同じ状態で、ベルトサイン付いた時に限って!!!!!くそ!!!!!
みたいなw
本当にお疲れ様でした(;ω;)
明日の帰りは大人しいといいなぁと淡い期待を抱いておりますwww

多分無理だけど( ゚ェ゚)










Honey