今日は久々に横浜方面お出かけ♡

完全にトレーナーの日ではなかった。
汗だくwww

ベビーザらス行って何かパッとしなくて、アカチャンホンポで色々GETしてきた♡

まずはハロウィン用のポンチョ。
これ着せたらめちゃくちゃ可愛かったんだけど当日の楽しみのために写真撮らなかった。(ものすごく後悔w)

あとはスニーカー。
今の時期すーぐ足大きくなるだろうから大手メーカーのかっこいいの買うの勿体ないし、どうしよっかなーって思って調べてたらIFMEってゆうのが安価で履かせやすくていいって誰かのblogで見て早速♡

確かに履かせやすいし安い。

そして何よりデザイン豊富!!

これなら履き潰されても惜しみないw

あとはベビーカーにつけるドリンクホルダーとか細々した物を。

ショッピングビルの広場で遊んだり、朝から活動して充実感♡


明日からまた頑張ろ♡

メルカリも密かに売れててありがたさしかない( ´-`)

1万越えたら出金して息子の服買お♡










Honey