もう暑いの飽きたよ…。

SNSも海やらプールやらBBQやら水着のリア充パリピどもが湧くようになってきたね( ^ω^ )

(滅びたらいいのに←)

毎年
今年こそは夏満喫するんだ
って掲げても結局いつも通り引きこもって終わってるwww

息子の夏デビューは来年かなぁw

出不精&友達がいないかぁちゃんでごめんなw




Re:Comment
同じく食欲落ちません!痩せません!w
あたし逆に冬のが体重落ちるんですよね、なんでだろ?

Dbike可愛いですよね♡
もう少し大きくなるとストライダーみたいなのになるのかな?
うちはまだまだハンドルすら自分で握らないしまたがってるだけですwww
あれって室内用ですよね?
外でも遊んでます?

牛乳はまだそんなに量飲ませたことないので挑戦してみようかなと。
飲ませる時間帯って寝る前でした?

うちストローマグならもう飲めるのに中身が麦茶だと一切飲まなくて困ってます( ´Α`)
アクアライトとかジュースならゴックゴク飲むのにwww
寝る前の哺乳瓶卒業できるか不安です(;ω;)


はじめまして♡

ええええお利口さんですね!!
うち寝る前のミルク飲んでも寝ないときもあるけどサークルでゴロゴロしたりしてると勝手に寝落ちしてくれてて、そっからベッドに移動させてる感じです(>_<)
けどこれが哺乳瓶なしだったらもっと寝ないんじゃないかと思ったら恐怖でw
けどいつまでも咥えさせとくわけにもいないですもんね!!
あたしは来月から哺乳瓶卒業って決めてるのであと1週間くらいは哺乳瓶に甘えさせてもらいますwww

コメントありがとうございました♡






来月カラー行くんだけど、やっぱハイトーン可愛いなぁって。
髪殺したい衝動が止まりません(言い方w)



このあたりやっぱ可愛い(無断転載すいません)

せっかく長年グラデしてて傷んでるとこ全部切ったのに意味ないけどwww

こんな髪の毛できるのもあと数年だろうからやっちゃいたーい!!

35まではギャルって決めてる←

早く来月なんないかなー。









Honey