久々の登園で疲れたのかずっと寝てた息子さん。

夜ちゃんと寝ておくれよ( ゚ェ゚)
うんちしてる時の顔好きwww



Re:Comment
はじめまして!!
最初から読んでいただいたみたいで(>_<)
ありがとうございました&お疲れ様でしたw

周りの先輩ママにも小児科の先生にも最初はまともに保育園通えないよって言ってましたw
本当にその通りだなと( ´Α`)
元々毎日通わせてるわけじゃなかったのでどうにかこうにかやれてますけど…。

栄養気にしすぎて用意しても食べてくれないと意味ないですもんね!!
うちは最近好き嫌い出てきたのか進みがいいときと悪いときがハッキリしてきましたw
洋食よりも和食の方が食い付きがよくて珍しいなとw
和光堂のランチボックスは我が家もお世話になってますwww
色々種類もあるし助かるー♡
けど100円なのは羨ましい!!
半額以下ですもんね(>_<)

歯磨きそんなに気にしなくて大丈夫なんですね!
うち歯が生えるの遅くて、まだ下の歯しかないので上が生えたら歯ブラシにならせてみようかなと。
初期虫歯とかにならなきゃいいんですけど…。

認可とか無認可関係なしに対人関係だから合う合わないはありますよね。
今はそんなに不満とかないですけど最初の頃は不満しかなかったですねw
通わせるのも嫌になるけど、預け先があるだけ有り難いんだろうなと。
この先も揉めないように気を付けなきゃ←

え!?
そんな制度あるんですか
調べてみます!!
情報ありがとうございました♡

楽しい誕生日weekでした(*´艸`)
楽しみすぎて現実が受け入れられないですw

こちらも長々返事すみませんでした!

更新頑張るのでまたいつでもコメントください♡


ありがとうございます♡
西松屋とGUのプチプラコラボですw

ケーキは星形にする工程が一番めんどくさかったです←
なかなかいいサイズの型がなくて(´・ェ・`)

もう1年前なのかぁと思ったらこの先もあっとゆうまなんだろうなと寂しくもなりますw
凛々しくなりましたかね?w
ロナウドばりの男前に育ってほしいものですwww

コメントありがとうございました♡


ありがとうございます♡
3ヶ月お姉ちゃんですね!!
産まれた頃は慣れない育児と睡眠不足とで死にかけてましたが、きっとこれからも色々な問題があって、そのたび悩んで発狂したくなるんだろうなとw
大変なことも過ぎればいい思い出ですもんね!
これからもいい思い出になるようにママ2年目お互いに楽しみながら頑張りましょう♡

もうベビーサークルなしじゃ何もできないですw
いらずらする時すっごい嬉しそうな顔するんで怒っても笑っちゃいますけどねw

コメントありがとうございました♡


はじめまして♡
コメントありがとうございます!!
アラサー♡同世代ですね♡w
肉まんくんもきっと可愛いんだろうなぁ♡

女子力なんてないし、出掛けるときだけですwww
普段はすっぴんにぼっさぼさの髪の毛結んで部屋着でだらしなく生きてますよ←

あたし自身もそうですが、たくさん色んな格好したいので基本プチプラです!!
息子の服はH&M、ZARA、西松屋、GAP(saleの時だけ)かな?w
あとは近所のモールにあるベビー服のお店で可愛いのがあれば適当に買ってます♡
BIRTHDAYの時のシャツとデニムはH&Mだったような。
インスタとか見てるとGUCCIやらドルガバのベビー服着せてるキラキラママ達いるけど、すぐ着れなくなるのに勿体ないとしか思えないwww
なので我が家はプチプラで十分!!
汚れてもまぁいいかってなりますし←
ネットでも安くて可愛いベビー服たくさんあるので色々見てみたら楽しいかもですね♡

長々失礼しました!
少しでも参考になれば(>_<)
またお時間あるときにでも覗いてくださいね♡





あー暑いし、魔の2日目で体だるいし一生寝ていたいw

お母さんが隠し撮りしてたこの写真、自然体でなんかめっちゃ好き♡










Honey