去年のam5:20に息子さんが産まれてきてくれてくれました♡

陣痛で苦しんでるときに先生に言われた

死産かもしれない

とゆう言葉とあの時の状況や分娩室の雰囲気が今でも忘れられません。

緊急搬送で大学病院に行き帝王切開での出産。
産まれて5分ぐったりしていて産声をあげなかった息子。(その頃あたしは全身麻酔で寝てました)

それでもしっかりとすくすく育ってくれて本当に本当に感謝しかありません。

これからもたくさんたくさん笑って過ごしていこうね♡


じぃじとママから♡
姉からは現金w
ばぁばからは後日おもちゃや絵本を収納するチェストを♡

前祝いで家族揃ってお高いご飯屋さんにも行ったよ( ノ^ω^)ノ
とうふ屋うかい
ってところなんだけど、個室がまるで旅館だったwww


離婚した両親と姉兄も揃ってのご飯なんていつぶり!!?
って感じだったから嬉しかったな。
これも息子のおかげだね♡

誕生日ケーキも頑張って作ったから次の記事で紹介したいと思います♡


本当に産まれてきてくれてありがとう♡

ママも2年目がんばります♡









Honey