工作とか苦手だけど頑張りましたw
切って貼っただけだけど、あたしにとってはすごい頑張ったのよ…これでも…w

って言ってもネットで見つけた誰だかもわからない素敵ママさんのパクりですがwww

見つけたときから
可愛い!これやってあげたい!!
って思ってて。

唯一違うのは煙のところかなw

お手本はHAPPYBIRTHDAY的なこと書いてあったけど、あたしは汽車に書いちゃったから寄せ書きっぽく息子に向けてメッセージ書きました♡

恥ずかしいから隠してるけどwww

まぁあれだ、なんか息子ってより彼氏へのメッセージみたいになってしまったよwww

つらみ←

もっと風船とかプレゼントとか当日に飾る予定♡

また完成形撮ったら載せます( ノ^ω^)ノ


ぺろり。











Honey