まさにそんな感じの1日だったwww

最近深夜帯にちょろっとバイト出てて、朝帰ってきて保育園の支度して送って帰ってきて少し寝てお迎えってゆうルーティンなんだけどね…

1時間寝坊してもうたー( ^ω^ )

家から保育園が遠いから焦る焦る。

人間焦ると何からやっていいのかわかんなくなりません?

とりあえず部屋うろうろしたよねwww

しかもそんな日に限って土曜日だからバス全然来なくて(;ω;)

お迎え数分の遅刻ですんだから良かったけどさ。

それでね、まじで腹立つことありまして。

初登園した日のblog読んでもらえばわかるんだけど、

連絡帳ってのがあって、そこにミルク何時間おきにどれくらいあげるって項目と細かく指示を書く欄があって、初登園の日に嫌な思いしたからそれ以降ちゃんと細かく何時にミルクって書くようにしてて…

それなのに!それなのにですよ!!!?
今日15時30分にあげるはずのミルク飲ませてなくて(迎えいったの16時30分です)、理由が息子寝てたからって。

いやそこは起こしてよwww

初日に連絡帳に書かれてることしか私達はできません。
って言ってたくせに書かれてあることもできねーんじゃ何のための保育士だよって。

こっちは認可外のくそほど高い保育料納めとるんじゃ( ^ω^ )

離乳食もあんまり食べてなくて、お昼のミルクも90しか飲んでなかったのに夕方のミルクすっ飛ばされたら栄養もくそもねーだろって話。

次からは寝てたら起こして飲ませてくださいって書くつもりだけど、それ書かないとわかんないの?
どんだけ順応性ないの?

今のご時世勝手なことしたらしたでクレームになるだろうから書かれたこと言われたことしか出来ないのもわかるし、けど書かれたことやってないんじゃ根本的に終わってんじゃん。

帰りのバスも本数少なくて全く来ないし、歩いた方が早いから歩きながらやり場のないモヤモヤが消化できなくて泣きそうだった。

家ついてそっこーミルクあげたら勢いよく飲み干してて、あーお腹すいてたんだろうなぁごめんね。って思ったらまた泣きそうになるし腹立つしでとりあえず無になりすぎて何もやる気起きなくて家事サボりましたwww

お母さんごめんwww

サボった分、夜な夜な離乳食作ってフリージング。

明日から少し保育園お休みだからこの怒りを沈静させなければ。

ママとたくさん遊ぼうね♡



Re:Comment

もちろん覚えてますよ♡

わかりますわかります、あたしも死んだように毎日寝てましたもんw
これから寝れない日々が待ってるので思う存分寝てください(;ω;)

おっきくなってからも使える物だしおばあちゃんにおねだりしちゃいましょw
吸引してるこっちも気持ちよくなるほど綺麗に吸い取ってくれますよwww

はい♡
楽しみに待ってます(*´艸`)
元気な赤ちゃん産まれますように♡




コメントありがとうございました\(^^)/









Honey