ってことで!

日曜日はUSJにいってきましたー!

まぁ、友達とかじゃなくて、

お母様
お姉様夫婦
お兄様家族
いとこ

という超身内!


友達に、ユニバのペアチケットもらって、
お母様が行きたがってたので、初めは二人予定やったんですが、
姉ちゃんが行きたいって言って

いとこも年パスもってるらしく、行くって話になって、

兄ちゃん嫁も同じ日にユニバ行くって言って

結局姪っ子入れての8人っていぅ大人数(笑)

まぁ、日頃の感謝をこめて、今回はご招待!

残業代で潤ったので、たまにはね(笑)



それにしても、久しぶりのユニバ楽しかったー!!!

3連休の日曜日やったからか、めっちゃ人多すぎで入るのに1時間以上並んだけど。。

でも、並ばなくていいエクスプレスパス買ったので、結構スムーズやった!

そして、お昼のパレードには、ベッキーが!

ベッキーかわいすぎ!
キャラクターとかよりもベッキーにテンション上がった(笑)


で、ちょくちょく休憩がてらに姪っ子の面倒みてたんですが、
ショーとかにテンション上がりきって、いっぱい踊ってた(笑)
で、走り回ってこけて顔傷だらけやった(笑)
元気な1歳半(笑)


夜はゾンビナイトで、ゾンビがウロチョロしてたみたいなんですが、

暗闇が見えない私はもはや無敵。

周りがギャーギャー言って逃げ回ってたみたいですが、
ふっつーに真横歩いてたみたい(笑)

今回は家族と行ったので、アトラクション乗る時とかも気ィ遣わんでいいから楽やったし♪


あぁいぅ場所ってアトラクションの室内暗いから、乗り物乗るまでが一番怖いんよね(笑)

階段とかいっぱいあるし。。
ユニバはまだマシやけど、ディズニーとか完全に雰囲気つくってるから、ライトとか使いにくいし。。

こぉいぅ時は、本マ見えるよぅになりたいなって思います。(こぉいぅ時だけかょw)


まぁとりあえず楽しかったってことです!


足がいまだに筋肉痛っていぅ。。
早く休みこーい!