最近急に
 
ほうれいせん
 
が目立ち始めた気がします。
そんなに急に出てくるもん?!
 
かなしぃ(´Д`)
 
 
最近してなかったから、またパックでケアしないと‥。。。
 
私がいつも大量購入するやつは、日本円でだいたい30~40円くらい(笑)
 
 
やっぱり韓国コスメは安くていいですね。
 
まぁ色んな噂はありますが、使ってて特に問題ないからいいです(笑)
 
 
パックなんか安いやつでいいしハッチによるハッチのためのハッチのブログ-20100307084551.gif
 
 
 
久しぶりにまた韓国行きたいなぁ。。。
でも、台湾の方が行きたい!
ごはんとかめっちゃ美味しいらしいし!
 
 
海外は香港と韓国しか行ったことのない私。。。
 
ヨーロッパとラスベガスに行くのが夢です。
 
 
英語話せるよぅになりたいなぁ。。。