と言うことで、またまたお久しぶりです。

夏休みも終わり、今日から仕事再開です。

この夏休みは

また一つ歳をとり、四捨五入したら…っていう年齢になりました。。。
全っ然大人じゃないねんけど!!!
もっと大人の雰囲気が欲しいですね。
今年の目標また増えた…

そして、
高校の同窓会があったり、
幼なじみと遊んだり(いつもと変わらんw)

映画行ったり、眼科の定期検診があったりと、
結構ワタワタしてました。

映画はトランスフォーマーを観てきたんですが、

前にアリスを観た時に、3Dの字幕やって、字幕が全然見えなかったんですょ!!!
やから、ストーリーわからんくなるから、2Dが良かったんですが、
2Dは字幕がなく、吹き替えで我慢。。。

まぁ、でも、映像に集中できたんで、見やすかったです(笑)
で、昨日再びトランスフォーマー観てきました(笑)
3D字幕もやっぱみたかったんで、行ったんですが、
まさかの3D吹き替えっていぅ。。。
でも3D楽しめたんで良かったかなぁと。


誕生日には、PSPと外付けHDDを買ってもらい、女子力が行方不明状態。。。
でもdieselのカバンも貰ったので、ちょっと女子力回復。

そして、定期検診では、
相変わらず待ち時間長いやろなぁと思い、
ひたすらゲームしてたんですが、
検査の前ってゲームしたらアカンね!←
視力検査めっちゃ見にくかった(笑)
まぁでも変化はなさそぅだったので良かったですが。。。
それよりも視野検査!!!
周りの音が気になりすぎで全然検査に集中できず、結果が散々なことに…(笑)
なんか対策してほしいなぁ。。。

まぁ今回は全体的にスムーズやって、割と早く終わった!
って言っても3時間はかかってるんですが。。。

次は2月ー!



そんなこんなの夏休み。
さ、今日からまた頑張ろ!