どぅも、またまたお久しぶりです。
 
最近は、定時に帰りすぎてたツケがまわってきて、
毎日残業残業でございます。。
 
元々、学生の頃にやってた学生団体で、ほぼ毎日終電で帰ってたこともあり、
 
残業は大して苦痛ではないんですが、
予定が組みにくい。。。
 
昨日もノー残業ディだったのですが、
まぁ定時に帰れるわけもなく、
せっかくやっと行けると思ってた北海道物産展に行けなかった。。。
 
まぁ、昨日やってた宇治の花火はちっちゃくですけどみれたので良しハッチによるハッチのためのハッチのブログ-hanabi-hatch.gif
 
家横のマンションの屋上で、独り缶ビール片手に花火鑑賞。
端からみたら、寂しい光景かもしれませんが、最高です。
 
花火大会行きたいけど、誰かに連れて行ってもらわなアカンし、
予定が組みにくい今年は、この花火が最初で最後かなぁと思います。
 
今年はばーべきゅーも難しそうな感じやしなぁ。。。
 
夏を満喫できないまま終わりそうな感じです。。。
 
せめて気分だけでもハッチによるハッチのためのハッチのブログ-watermelon-hatch.gifハッチによるハッチのためのハッチのブログ-watermelon-hatch.gifハッチによるハッチのためのハッチのブログ-watermelon-hatch.gif
 
ま、明日行ったら連休なんで、なんかしたいと思います!