またまた更新が開いてしまいました。。。

最近は、
3連休で祇園祭行ったり(←結局行った人)、
買い物行ったり、
台風が来たり色々ありました。

祇園祭は人生2回目でしたが、
夕方から行ったこともあってか、前回より楽しめた気がします。
相変わらず人多すぎましたが。。。
でも、フジモン&ユッキーナ夫妻見れたから良し!!!
仲良さそうに射的してました。


買い物は、夏服をやっと購入しました!
もぅ夏なのに!
結局腕時計とサンダルが買えてません。。。
ま、運命的な出会いまで我慢します。


台風は、びっくりするくらいでかくて遅かったですね!
火曜の朝、九州らへんやったのに、既に風が強く、
傘が役立たず状態で、午後どうなるかなぁとか思ってたんですが、
昼過ぎに電車止まるからって帰れって言われて、早退!
まさかの事態にびっくりでしたが、
折れて放置されたビニール傘が道端に落ちているのを数本見て、大人しく帰りました(笑)
水曜日は配達日なんで、台風とバトルしながら行かなアカンのかなぁとか思ってたんですが、
見事に台風さんどこいった状態で、何事もなく配達もでき、仕事にも行けました。。。
まだ和歌山とかにいたはずやのになぁ。。。

でも!
夜中は本マにびっくりするくらい風の音がすごくて、
ちょっと怖かったくらいです。
雨はほとんど降ってなかったので、風だけでしたが、
あれ配達とモロ被りしてなくて良かったって本気で思いました。。。

兄ちゃん家族が水曜日から北海道行くって言ってて
台風ダイレクトだったんで飛行機飛ぶかなぁとか言うてたんですが、
無事行ったみたいなんで、まぁ良かったかなと思います。
お土産何買ってきてくれるかなぁ♪

そんな感じで、
特にネタはありません。

強いて言えば、
昨日、駅前でチラシ配りをしてた着ぐるみが、
うちわで自分の顔を扇いでたくらいです。
いゃ、気持ちはわかるけどすずしないやろ!



そろそろネタ探しの旅に出なアカンなぁ。。。