今日絶対30℃くらいあった!!!
暑すぎた!!!

まぁでも、この季節だけあってか、
風が吹いてたり
湿度もそんなに高くないから過ごしやすかったけど、

これ、あと1ヵ月後とか怖い(笑)


でも夏は日が長いから好きです。

最近朝の4時半くらいには明るくなってくるから、朝の配達がしやすい♪

夜も19時くらいまでまだ明るいから、行動時間が長くなります。
夏っていいね!

いつか白夜のとこに行ってみたいと思います。

いつになることやら(笑)


とりあえず今はバリバリ働いてお金貯める!

最近飲みに行き過ぎて出費がやばい!
肝臓もやばい!

ってことで、GW明けから禁酒週間してたんですが、
とぅとぅ明日のみにいくことになりました…。

久しぶりやから…いいよね??w

さぁ今週も明日で最後!!!
頑張ろー!!!