こんにちはニコニコ

今日は前回に引き続き第二弾ですニコニコ


予定日間近になっても産まれる様子のない小太郎くん


陣痛が来るというジンクスを見たので実践してみましたニコニコ


オロナミンCを飲む
焼肉食べる
階段登り降りする
雑巾掛けする
などなど…

いっこうに産まれる気配なし笑い泣き笑い泣き

お散歩も毎日したんだけどねチューチュー

まぁ焦らず残りの時間をすごそうと割り切っておりましたニヤリニヤリ

そんなある日の明け方

旦那が寝ながら私の方に手を出してきて。

たまーにあるんですよねー
寝ながらくっついてくるえーえー

まーたまにはと思い手を繋いだら
お腹の中からかるーく蹴られて少し破水

あらら??
もしかして?
と思い病院に連絡したら今から来てくださいとびっくりびっくりびっくり

小太郎くん、パパにヤキモチ妬いたみたいで笑
荷物まとめて病院に行くことに。
そん時にはまだ陣痛きてなくて、
子宮口も3センチ

まだ朝5時過ぎだったのですが、
夕方付近だねーと。
私も全然辛くなかったから、
とりあえず旦那に帰ってもらうことに。

そしたらね、
中から思いっきり蹴られて大量に破水笑

なんでパパ居なくなってから笑

それから少し陣痛

そんな時にね、
どうやら旦那が義母に連絡したみたいで

義母から

様子を見たいので行っていいですか??

っと。

は??何しにくるの??
普通どすっぴんで入院着で陣痛来てるところにくるかね。

ほんと自己中。
もちろん旦那に断ってもらいました。

もともと産んだ病院は、
陣痛室、分娩室、病室全てにおいて家族以外ご遠慮下さいという所でした。
ようは、旦那子供以外は入ってくれるなってことです。

感染症とか、騒がれても困るからね。

いい病院です!!
それも踏まえて伝えて貰いました。

そして、朝ごはん食べてるときにドンドン陣痛が強くなり、朝の診察へ。

内診されて、
またもや夕方だねーと笑い泣き笑い泣き

これ、夕方まで続くんかショボーンショボーン

っと思って陣痛室に戻ったら


いきなりマックスの陣痛がガーンガーンガーン
声も我慢できなくなり、
看護師さんに
そんな痛いはずないんだけどなーーーキョロキョロキョロキョロ

っと言われ内診されたら

あれ滝汗
開いてきてるよポーンポーン

っとびっくりびっくりびっくり

さっき夕方ってラインしたのに、
産まれそうとライン笑

そしたら、旦那寝たみたいで連絡付かず笑い泣き笑い泣き

まー寝るよね笑
朝早かったし笑

とりあえず鬼電して


長くなるので続きます