私、小太郎くんに妊娠してから、
ヒールのある靴を全く履いてないのですよ。

でもね、
本当は
ヒール大好きでラブラブ
昔は常に高さのある靴を履いてたのですよ。

だからね、

そろそろ履きたいのえーん

でも小太郎抱っこして履くのは怖いガーンガーン

みんなどうしてるのかな??
ぺったんこ靴飽きちゃって笑い泣き笑い泣き

そんな小太郎くん

朝3時に覚醒(●´・ω・`)

そこから何をしても寝てくれず

5時半まで起きてたよえーえー

おかげで眠いショボーンショボーン

しかも小太郎、
寝不足で朝起きないときた笑

旦那もそれ知ってるから、
今日の夜は作らなくてもいいよとおねがいおねがい
そこら辺わかってくれるのほんと助かります(ღ♡‿♡ღ)