iTunesを11にしてみた | 05drum's blog

05drum's blog

日々のこと、音楽のこと、バンドのこと、お酒のこと、クルマのこと、趣味のこと、などなど、気の向くままに綴ります。

iTunesをアップデートしてみました。


バージョンアップされてたのは知ってましたが、


バージョンアップしてすぐは、


何かと不具合のあることが多いので、


しばらく躊躇してました。



で、ようやくニューバージョンにしてみましたが、


今までのと、かなり見た目が違う。



05ドラムのブログ-iTunes11#1

メニューバーってどうやって出すんだ?



ネットで調べてようやく使えるように


05ドラムのブログ-iTunes11#2


05ドラムのブログ-iTunes11#3

これで、これまでのに近い感じで使えそうです。