去年、伊勢神宮に行った時の写真です。💗

土地の波動、エネルギーが入った瞬間に強くなってびっくりしたのを覚えています♪❗️

川の浄化のエネルギー、松の守りのエネルギー、

そしてそして、

アマテラス大御魂の神についにお会いできた❗️

写真の階段を駆け下りてきて、

ハグハグ💗&ナデナデ💗してもらいました。

なんだか時空を超えた自宅に帰ってきたみたいな😊

そんな感じでした笑笑

「アマちゃん(アマテラス大御魂の神)は、なんの神様なの?」とたずねると、

「太陽の神様とか色々言われてるけど、この世界 (三次元)を作り出した神よ」

「じゃあ、なんで内宮と下宮があるの?」とたずねると、

「私の家庭教師的な存在がトヨウケ姫で内宮と下宮に分たの笑。あの人うるさいのよねー。笑」

案外チャラいアマちゃん(アマテラス様)

「いつも、しっかり守ってるからね💗

と言われて、伊勢神宮を後にしました。

とっても楽しかったー♪また来ます。

その後おかげ横丁に行ったけど、時間が無くて少ししか行けませんでした💦

皆さんも行ってみてくださいね😊