あ~今日色々しようと思ったのにさっき起きた。グダッター。


「アイス」


わたくし、アイスが大好きです。夏に食べるアイスも良いけど、冬に食べるアイスってのも良いもんだ。


チョコミントのアイスって好き嫌い分かれる。自分は大好物。おいしいっしょ、あれ。なんというか爽快感がね!口の中が爽やか+おいしいみたいなね。スー○ーカップのチョコミントが安いしおすすめ。あとは、ちょっと高いけどセブン○レブンのソフトクリーム型のやつ。あれはコーンもおいしいのです。他にはサー○ィーワンもベタに良い。


いやー、しかし。わたくしが今まで食べた中でものすごくお気に入りになったのが、「DANDY」っていうモナカのアイス。チョコ味で統一されてて、本当おいしい!あんだけ買いだめしたアイスはそうない(笑)。気になった方はぜひ1度食べてみてください。今だとロー○ンとかに置いてあると思います。定番ではなくて、期間ものっぽいからすぐになくなったりする。以前はam○mにも置いてあったかな。4年前くらいから好きです(笑)。


アイスって言っても、ソフトクリームも好きだなー。昔は○mpmのソフトクリームにはまりました。最近だとマックのソフトクリームとか地味においしい。100円っていう値段もすばらし。あとは最近ステラのソフトクリームがチョコじゃなくて抹茶になってて(多分、期間限定)、ミックス食べたけどおいしかった!180円ってちょっと高めだけど。あとはパーキングエリアとかに売ってるのは食べたくなりますね。ご当地ものとかも気になります。


が、しかし。自分はどうも塩バニラとか塩キャラメルがあまり好きでない。たまに塩バニラとかあるけど、買う気にならないなー。じゃあ買わなきゃいい。


おすすめのアイスを伝授してください。待ってます。