いい夫婦の日ですね!
夕飯外食なので、帰りに二人が好きなアイスを買って帰る予定です。
そして、生理2日目の今日は、そろりそろりと働いたつもりですが、いつも以上にどっと疲れが出てきてしまってます。
なので外食です。
明日は休みですが、友達との予定があるので出来るだけ早めに休みます。

<朝>

トマト
ウインナー
人参の天ぷら、ササミの揚げ物(昨日の残り)
卵焼き
カボチャサラダ
納豆
ごはん


<夕>
チキンステーキ和食セット(某ファミレス)


<15時のおやつ>
さつまいもチップス


こうして、毎日食べたものを嘘偽りなく記録してると、自分がどの位甘いものを食べているのかがよく判ります。
これでもかなり減った方だということは、めちゃくちゃ甘いもの食べてましたね、私(笑)
アイスもたぶん食べちゃいそうですガーン
せっかくなので旦那とイチャイチャしながら味わいますてへぺろ