☆洋食選びはパスタ・ピザよりオムライス派☆ | 神奈川県秦野市 温活国産よもぎ蒸し 温熱ラジオ波ケア・お食事指導

神奈川県秦野市 温活国産よもぎ蒸し 温熱ラジオ波ケア・お食事指導

神奈川県秦野市 
秦野・温活 
プライベートサロンAZUSA 2019年〜6年目
国産有機よもぎ蒸し✕ラジオ波✕食事法。
エステ専門営業アドバイザー
池袋サロン10年(勤務➡独立)
リラクゼーションサロン➡店長
サロンの売上げ・課題を解決

いつも見てくださっている皆さん、こんにちは!

『温活&美活』専門

プライベートサロンAZUSAの

狩野です(^^)

時間とお金を無駄にしない
効率よく未来に繋がる自分磨きで
外見&内面共に、自信を身に付けていただきます💕

【美活LIFE】《食事を整える》をスタートしてから
466日目😁

【朝活LIFE】《23時までに就寝して6時起床》にして
から360日目😁

サウナが苦手、運動が苦手、汗をあまりかかない
お風呂はシャワーで済ませがち、
更年期症状が気になる、体調に不調を感じる
痛い&強めマッサージは苦手
リラックスして眠りたい

健康と美容に興味があり、
女性として年齢を重ねても、
やっぱり若々しく居続けたい方

私は、今43歳で
8歳と5歳の男の子の子育て中です!

女性が女性で在り続ける以上、
例え歳を重ねても、健康&美容を意識し
美意識を失わないように✨

よろしくおねがいします🥰





【小田急線東海大学前駅すぐ KITCHEN   RACKLU】

東海大学前駅北口側すぐ目の前の場所にあります
KITCHEN   RACKLUさんへ昨日行ってきました😊

先月8月10日にOPENされたばかりの新しい
お店のよう✨





東海大学前駅に降りる度にずっと気には
なっていたのでやっと行けて嬉しい〜♪
何より駅近でサクッと行ける立地ですね!

和食と洋食それぞれメニューがあって
私はオムライスを選びました😁
洋食と言えばパスタやピザなどのイメージが
ありますが、こちらはパスタやピザなどの
メニューはないです!
(小麦粉系は極力控えているので個人的にはOK笑)

オーナーさんからもお店がOPENするまでに
色々な出来事があったお話しが聞けて
楽しかった!笑

あとスタッフ募集中との事でした🤗
今はオーナーさんお一人で動いていらっしゃるみたい
で、人手が欲しいようでした!

メニューも豊富で、好みに合わせて
選べそうです🥰
オムライスは、今まで食べたオムライスとは
ちょっと違う風味の味で初めて食べた味に
感動しました!😍






オーナーさんが、とっても気さくで
話しやすいお方だったので
安心してLunchが出来た事に、
感謝しています!!!

ありがとうございました!

【よもぎ蒸し温浴&ラジオ波施術】を通して
 体質改善、デトックス✨
身体の免疫力を上げてコロナ対策を!
健康と美容を提供しております!

温活にご興味ある方は、
LINEからメッセージを
宜しくお願い致します!

【時間】10時30分〜12時
 女性限定

【費用】3300円

【場所】
プライベートサロンAZUSA
小田急線渋沢駅徒歩約7分
(詳細は予約時にお伝えしてます)
お車でご来店の方駐車場有り

【受付はLINEお友達登録からメッセージを
 お願いします。
 折り返しご連絡させて頂きます!】

https://lin.ee/afht2aX

友だち追加

ID🌼@906jbvpw