今月のパン教室は……グリッシーニを作りましたよ(*^^*)


伸ばして伸ばして、1センチにカットして棒状に。。これはお嬢様にもできて楽しく最後までちゃんとしてました(^o^)

3種の味もどれも美味しかった(*^^*)


今回はお友達も一緒にだったのでさらに楽しく出来たね☆

他に先生がシフォンケーキやトーストやラスクやきな粉のお菓子も作ってきてくれてました(*^^*)めっちゃ、盛りだくさん(*^^*)


他のママたちとの話も本当に楽しいの‼

お嬢様はトーストが美味しかったみたいで『せんせぇ~おいしぃ~』を連呼してましたよ(笑)


持って帰った分はお兄ちゃんにほとんど食べられました(笑)美味しかったみたいで良かった~‼

また来月が楽しみ☆☆☆