Valentine party♪♪♪』


      
福岡で大人気のアニバーサリープランナーさゆりさん#@maison_de_partyのバレンタインパーティーフォトブース (*^^*)





皆さん、フォトブースに合うように可愛い服で来られてて素敵でした☆☆



そして、子供たちがすっごく可愛いんです♪♪♪(*´∀`*)



ドリンクやお菓子も用意されてて、お嬢様は食べまくり(笑)



お菓子もオシャレにテーブルコーデされてて素敵でした(/▽\)♪            



.
お兄ちゃんは、赤ちゃん&チビッ子たちから大人気でした♪♪(*^^*)ママたちからも褒められて照れてました(笑)



またまた素敵な思い出が増えたね
\(^o^)/