先日いつもと違う先生のお昼寝アートに行ってきました♪
いつもアートが凄く可愛くて可愛くて……行きたいと思ってたけどでも場所が春日クローバープラザだったので少し遠いかなぁ。。
と思って、なかなか行けずにいました。

でも今回のアートがすっごく好みだったので、追加日程が決まった告知をうけてすぐ申し込み!!
(*-ω人)いつも大人気の先生のお昼寝アートだから、すぐ埋まっちゃう。。。

方向音痴の私ですがなんとか到着。迷うこともなく?行くこともできたし、着いたらおもったよりすごく大きな建物にビックリしましたΣ(O_O;)

お嬢様初めての場所なので不安でしたが、先生の安心感のある雰囲気に笑顔で撮影させてくれましたーーー!!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





自分で衣装も選んでたしね(笑)




もぅ大満足☆☆☆(/▽\)♪

また日程があえば、行きたいなぁ~♪

プチ遠出お散歩の気分で♪♪(笑)