今日はこのイベント行ってきました‼


始まってすぐにカタカタレースがあったので、早めに行くと……まさかの2番目(笑)(○_○)!!


受付とともにベビー麦茶のプレゼントなどなど。会場入りとともに配られたのが博多ベイサイドにあるレストラン『h.c.harbor』のミニフード。可愛い~。



とりあえずカタカタレースへ。。
1歳3ヶ月ですが……実はめっちゃ走ります(笑)
これが最初で最後かなと出場(笑)
うん!結果は……負けず嫌いのお兄ちゃんの期待通りに一等賞でしたよ♪(*ノ▽ノ)♪
メダルがめっちゃお洒落なの!!飾ろー。




そのあとはお兄ちゃんが
好きなハーバリウム作りへ。リーズナブル価格でありがたかった~(*ノ▽ノ)
ある人へのプレゼントらしいです♪



お友達ママも出展していたので、お邪魔して、、、。。(^。^;)お洒落なお嬢様の秋服get!お兄ちゃんが選びました。こちらもリーズナブル価格にびっくり(○_○)!!
ありがたぁいねー。



フォトブースで写真撮ってもらったけど、お嬢様グズグズ(´ε`;)ゞお兄ちゃんでも無理でしたが、そのぶんお兄ちゃんたくさん撮ってもらいました(笑)最近なかなか写真撮らせてくれないのですごく素敵に撮れてて嬉しい~(*ノ▽ノ)写真の画質が悪いのは私のデジカメ撮影の
(泣)(泣)






バルーンパフォーマンスも満喫して子供たちもぐずってきたので、
ママは大好きなベーグルゲットしてから……
ランチへ♪


お兄ちゃん希望のミスド(笑)二人ともガツガツ食べてました‼




児童館で遊んで遊んで、大丸で遊んで遊んで、カルディで無料コーヒー飲んで、大丸饅頭食べながら帰りましたとさ(笑)へ(×_×;)へ

#papamamakidsparty
#パパママキッズパーティ
#福岡ママ