またまた行ってきました‼福岡お昼寝アート大撮影会と博多babycityに引き続き……今月3回目のお昼寝アート‼ハマってます(笑)

南区のしおらぼで毎月行われているお昼寝アート撮影会なのですが、大撮影会もあるから今月はやめておこうかなぁーと思ってました。
が!!しかーし!!blogでこのお昼寝アート見てしまったら撮りたい気持ちがMaxに(笑)
親バカです(笑)(σ*´∀`)





でもやっぱり撮影会いって良かったです~‼
今まででベスト3にはいるお気に入りになりました(/▽\)♪




テーマは『ネバーランド&七夕』です☆☆☆
ティンカー・ベルも魔法使ってるみたいに撮れてたv(´▽`*)途中、飛べないティンカー・ベルは走って脱走してましたが(笑)



七夕も織姫の衣装は先生の手作り(*゚Д゚*)‼すごっ!!(願い事届きますように~‼のポーズです)

お昼寝アートで知り合ったお友達ともツーショット撮らせてもらいました♪♪こういう出逢いいいですよね♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




帰ってからお兄ちゃんにみせると『可愛すぎ~‼』と大絶賛でした☆兄バカです(笑)

夕方からヨガをして、気持ちも体もリフレッシュ出来ました♪
明日はのんびりすごして、明後日はリトルママのイベント行ってきます(`・∀・´)
そして……土曜日6月30日は結婚記念日&実父のバースデー‼なにしよー(笑)(σ*´∀`)