海外通販サイトにはまってます | ラッキーはそこにある♬

ラッキーはそこにある♬

何がラッキー?
何がハッピー?
色々を探すの

前回、海外通販サイトが買ってみたら良かった✨と書いたのですが、懲りずにグレイルは3回Shaneは2回(この夏のはじめから秋にかけて...)買ってしまいました。。。


1回目は恐々

2回目は1回目がお試しだからとりあえずやめておいた迷っていた物

3回目は安さに負けて💦


なんて言うと聞こえはいいのですが、

ちょっと安さにハマったのと、割と好きな感じの物が見つかるからですラブ




GRL バルーンスリーブニット 799円

GRLリボン付きプリーツスカート 1000円

なんたって数が多いから、セール品からしか選ばないww

それでも多くて何日も見てる音譜


GRL 袖チュールバッグリボントップス 999円

今からもう少し着れるものばかり✨


でも、安くても少し買いすぎたからここからは我慢ねビックリマーク