myuです。

最近は認定コースも終わり

徐々に自分の求めていることが

明確になって来た。

私はお金持ちになりたいらしい。笑



最近では開き直って

お金大好きだし、

お金持ちと結婚する。

なんて普通に言えるようになってきて

そしたら、

友達に

「myuは
マネーモンスターだね

と命名された。

昔なら嫌だったし、

「そんなことない

お金より愛でしょ!

お金だけあっても幸せじゃないし」

とか、もっともらしいごたくを並べて

全否定していたと思う。

今となっては

自分で認めているから

言われた瞬間、

笑ってしまった!

そこから、なんか開き直って

マネモンとか呼ばれ始める

ポケモンみたいに言うな。笑

{71226114-D91D-42DA-8986-ED7C15BF1F94}



それを

平気で言えるようになったら

すごーく楽になった!

友人も私がそんなんだから、

それに応じたお誘いをしてくれて

なんか気が楽だし

こんな私でも

大丈夫なんだなーって

思えてきた

私は男性にずっと甘えたかった。

甘え方が分からなくて

相手に合わせて

相手の好きなものに付き合ったり

相手の好きなスポーツ観戦に

何度も行ったり

それも初めは良かったけど

どんどん面倒くさくなっていった。

私だって

食べたいものあるし

行きたいところや

見たい景色があるのに。。。

それを言わない自分に嫌気がさした。

本当は

高級なコース料理も食べたいし

素敵な車でドライブしたいし

あれ買って、これ買って、

って普通に言いたいのに言えなかった。

言う価値がないと思ってたんだよね。

私と言う人間に、そんな価値はないと

勝手に思い込んでいた。

そして
ずっと我慢してきた。

本当の気持ちを隠して。





でも、自分と向き合ってきた

この数ヶ月の間に

蓋をしていた思いが

どんどん出てきた結果が

「ワガママ言っても

愛される

マネモンになりたい」

だったんだよね。笑

今ではお金大好きとようやく

言えるようになってきました

みなさんは


誰かに躊躇なく

お金大好き!って

言えますか?

言えない人は

私と同じでお金のブロックが

あるのかも?

ブロックはどんどん壊していって

本当に求める素直な自分になっちゃおう


私も今、その途中。

そして、その途中で

自分の願ったことが

引き寄せられて

いつの間にかたくさんの引き寄せを

体験していることに気づいてきた。

長くなるのでまたねん