myuです。

去年の12/17(土)に
私は基礎コースのドアを叩いた。
この日からあっという間の2ヶ月。

{78C78670-1755-45AC-BD61-9A7DCF2A072E}


この2ヶ月は
自分の心と向き合い
苦しみ
ダメな部分をどんどん見せて
自ら不快に飛び込むという
私ってドMなの?
と思うような行動をしてきた。


初日のテキストで
スクールへの参加動機に
私はこう書いていた。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

小学生から今までずっと
マイナス思考
自分に自信が持てず
何をしても中途半端だった、
私の人生を変えたい。

ワクワクする仕事に出会いたい。

肌荒れしやすい私
何事も仕事が続かない私
安定した仕事の友人と比べてしまう私
強そうに見えるけど実は弱い私
そんな私のコンプレックスを強みに変えたい。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

などなど。
これはほんの一部で
ここには書けないこともあんぐりうさぎカナヘイびっくり

あれからもう2ヶ月。
まだ2ヶ月。
たった2ヶ月あんぐりピスケ

でも
2ヶ月で
思考は変わるんだ。
今となってはそう思える。



{75838719-284A-4292-9E77-2263B849A21A}
(地元の大好きな海とびだすピスケ2やしの木)



今は基礎コース9期生の申込が
スタートしてる。
それを見ると
ドキドキしながら
申込した時を思い出す。

あの時の
myuの選択は正しかったよ。
と、今なら言える


明日みんなに会えるのが楽しみ。


そして、こんな日の前日は
ドキドキしてまた眠れないあんぐりピスケガーン


どうしまひょあんぐりピスケカナヘイびっくり




以下は心理美容カウンセリングについて
書いた過去記事ですとびだすうさぎ2