☆友人とジブリ展と温泉旅☆ | ☆のんびり仙台生活ときどき盛岡☆

☆友人とジブリ展と温泉旅☆

先日


盛岡から友人が遊びに来てくれましたおねがい音符


友人が気になっていたパン屋さんで待ち合わせ照れ

Girafe Park Town(ジラフパークタウン)


食べたことがない美しいパンばかりで



テンションUP⤴️⤴️



選ぶのにかなり悩みましたが



話題の生ドーナッツをメインに食パンコッペパンメロンパン



こちらをチョイスしました下矢印

お家に持ち帰りゆっくりランチしました乙女のトキメキ



今年初さくらんぼさくらんぼ乙女のトキメキ


近所の果物屋さんから調達ラブラブ


『山形美人』って品種初めて食べましたが


めっちゃくちゃ甘くて美味しかったおねがいキラキラ



沢山食べて


沢山話して


こんなに可愛い壺セットを貰ってラブ

可愛すぎっイエローハート

家にピッタリキラキラ


気をつかわなくて良い友人おねがい


日々


色々な事があるけど


こんな日があるから頑張れるグー


とても楽しい時間になりました星


メロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パン



さてさて次は


会社の行事ですチュー


温泉一泊旅行に一関に行ってきました♨️


温泉宿にそれぞれ集合なので


女性人4人でまとまって向かいました車ラブラブ


現地15時集合だったので


早い時間に集合し少し足をのばして👣


花巻の大沢温泉菊水舘さんで開催中の


『鈴木敏夫とジブリ展2』に行ってきました爆笑グリーンハーツ
手これから行く方はネタバレ注意です!







まっくろくろすけラブ

見ただけでテンション上がる⤴️⤴️






「バルス!」

ラピュタ観たくなってきた爆笑

レトロな建物の雰囲気にピッタリ乙女のトキメキ



ランチにお蕎麦も食べてウインク


道中で見つけたジェラート屋さんで

食べたことの無い

手前 ヨモギみるく
奥 レモン

ヨモギみるく美味しかったぁ爆笑グリーンハーツ




時間ギリギリ宿に着きました♨️


私達はこれから一時間半受付しなくてはいけないので


ゆっくりする前に


受付準備キラキラ


たまにロビーから見える景色に癒されキラキラ

18時から宴会開始です生ビール


緊張や企画のお手伝いやらハプニング等々で


100%は楽しめませんでしたがアセアセ


同僚の新たな一面が見れたりと


良い経験にはなりました照れキラキラ


お昼頃家に着いて


お昼も食べずに泥のように眠ってしまいましたガーン


緊張からあまり食べられなかったのでタラー


体重が少し減っていたことにビックリ👀!!


温泉に泊まって痩せて帰ってくるなんて


初めての経験でした爆笑(笑)