☆2017⇒2018☆ | ☆のんびり仙台生活ときどき盛岡☆

☆2017⇒2018☆

鏡開きにどんと祭も終わりましたが


明けましておめでとうございます鳥犬


本年も宜しくお願い致します流れ星



今年も新年を盛岡で迎えることが出来ました星



盛岡に着いた日はとっても寒い日でしたが手袋



岩手山はキレイに見えて幸せを感じちゃいましたラブキラキラ


やっぱり盛岡好きだな~ブルーハート



新年早々に友達とランチ&ミスド&桜山神社グリーンハート


今年の運勢は……。


うん。


微妙えー





ランチはレトロな雰囲気の『リーべ』さんへデレデレ


素敵な雰囲気と美味しいランチプレートと楽しいトークにほっこりグリーンハーツ




友達宅で友達の子供とクルクル回る魚釣りうお座ラブラブ



懐かしい魚釣りのオモチャに私までテンションUP上げ上げ



美味しい夕飯までご馳走になりパスタ



可愛いおちび君に癒されブルーハート



最高な一日になりましたグッ乙女のトキメキ





そして、そして~っっっ爆笑ハート




毎年恒例の キラキラ


今年も行きつけの『四季彩の宿ふるさと』さんへ音符



かなり無理があるポーズですが…チュー


おきになさらずニヤニヤタラー



青系が似合わない二人が


珍しく二人とも水色を着てみたニヤリ乙女のトキメキ






今年もお料理が抜群に美味しくサイコーグッ乙女のトキメキ


ゆっくり出来ましたウインクキラキラ



温泉の帰り道に少し足を伸ばして足



母が行ってみたいと言っていた



小岩井農場近くの


『ペレニアルロックガーデン春子谷地 cafe ミルクの里』さんへ


雄大な岩手山を前にランチが出来るお店で富士山キラキラ


牛タンを使った料理が多く美味しく頂けましたナイフとフォークハート


食べてばかりのお正月鏡餅



あっという間の盛岡での時間でしたが…



久しぶりに会えた友達ともいっぱい話せたしデレデレ


久しぶりに母にも会えて乙女のトキメキ



2018年も頑張れそうニヤリキラキラ



雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま


仙台に戻ってからはピンクハート



主さんと『塩竈神社』さんへ絵馬キラキラ



冬に咲く桜桜


四季桜がキレイに咲いてました乙女のトキメキ



御朱印を頂きたく並んでいましたが



受付を覗くと……ポーン



御朱印帳の山、山、山ゲッソリ



一時間待ちと聞いたので別の機会にと諦めチーンDASH!



おみくじキラキラ



滝汗………。



す、すっ、末吉ガーン



2018年


控えめに慎重にとな~ショボーン



末吉って久しぶりにみたニヤニヤ



そして


大吉は暫く見れてないえー



まぁ


幸せも不幸せも自分次第だからプンプン


うんうん。


2018年も頑張れ私爆笑乙女のトキメキ