☆GETだぜっ☆ | ☆のんびり仙台生活ときどき盛岡☆

☆GETだぜっ☆

と言っても

ポケモンGoはやってませんポケモンぴかっ☆ポケモン



梅雨も明け暑さが厳しくなって来ました晴れキラキラ


暑いのが苦手な私アセアセ

最近は家にこもりっきり家


なのでネタ不足タラー


なので最近の新入りを紹介したいと思いますゆめみる宝石乙女のトキメキ




数年前にTVで話題となったテレビきらきらアオキラ

錦見鋳造株式会社さんの

『魔法のフライパン』が届きました乙女のトキメキ

爆発的人気で当初2年待ち手


少し早まり1年半で届きました



私は28センチのを購入しましたキラキラ

鉄鋳物なのに

家にある28センチの深いフライパンと重さがほとんど変わらないのにビックリびっくりハッ

使い心地抜群ラブ


ただ


お手入れに少し手間がかかるのが不安でしたが

多少の手間はありましたが

あまり苦になりませんでした好

鉄鋳物は長持ちするので

大切にしたいと思いますっにこハート



続いて四つ葉アオキラ


新入り多肉~達ハートハートハート







職場の上司が育てたハオルチアいただきましたキラキラ☆きらミドリキラ


朝日に照らされてキラキラミドリキラきらキラキラ☆ミドリキラキラキラ☆きら


美しすぎる~乙女のトキメキ



そしてっそしてっ音符音符音符


少し前の写真ですがカメラキラキラ


新しく仲間入りした子達と



以前から居る子達とを合わせて寄せ植えしましたハート







花もキレイに咲いてますラブ*花*


あ~ふんわり風船星

私も夏の暑さに負けず

夏を楽しみたいなぁ太陽キラキラ