お引越しトラブル | 2歳差姉妹の母ブログ✩*

2歳差姉妹の母ブログ✩*

小学校1年生と幼稚園年少の姉妹の母ブログ。

3月から東京にお引越ししましたニコニコ

今日は引っ越し屋さんのトラブルのおはなし。

引っ越しは大手引っ越し業者にお願いしました。

もちろん家具の保証付きキラキラ





引っ越し先での荷下ろしでダイニングテーブルが欠けているのに引っ越し業者さんがすぐ気づいてくださり
あちらから弁償するのでご心配なくと言ってくださいました。


良かった笑い泣き
さすが大手引っ越し業者笑い泣き
と安心していました。


こんな感じでカケてますチーン
セラミックテーブルは上からの衝撃には強いですが横からの衝撃には弱いので運んでもらうとき注意が必要です笑い泣き





そして現在。






引っ越してから3ヶ月近くになりますがまだ新しいのが届きませんチーン




問い合わせすると
金額が高いので東京と福岡でどっちが出すか折半か話し合い中ですと言われましたチーン




早く新しいテーブルを届けてくださいゲロー





家具保証に入っていたから安心と思っていたがこんなこともあるのね笑い泣き


気になる。





みなさんもお気をつけ下さい。