分娩予約@はぐくみ母子クリニック | 2歳差姉妹の母ブログ✩*

2歳差姉妹の母ブログ✩*

小学校1年生と幼稚園年少の姉妹の母ブログ。

みなさまのレポがとても役にたったので私もどなたかの参考になればと思いカナヘイうさぎ

はぐくみ母子クリニックについていろいろレポさせていただきますカナヘイハート


2歳の娘が足を骨折してしまい
福岡バースクリニックでの出産予定が急遽里帰りに変更。




34週で産院をさがすのは、とても大変でした。





5件電話して断られ6件目で、はぐくみ母子クリニックに電話。
一度断られたものの


急な転勤ですか?

と聞かれ事情を説明すると

医院長に確認して折り返し連絡をくれるとのこと。



ドキドキの10分後




計画無痛分娩なら受け入れ可能です。と言って下さいました大泣きうさぎ



親切でびっくりした大泣きうさぎ




今まで無痛なんて考えていなかったのでなんだかテンション上がる私つながるうさぎ


痛くないの?ヤッピー♪
なんてウキウキ笑。



ホームページを見ると
経産婦は二泊三日入院。



短っ!!!




無痛分娩は体力の回復が早いので二泊三日だそうです。



まぁ娘もいるし短い方がいいので調度いいかも!



入院のお部屋は全室個室でベットや布団の貸し出しは、ないものの
ベットがセミダブルかダブルなので

主人が来れなかった場合ジジババに娘が懐かなかった場合

娘も一緒に泊まれそうです。


お部屋は、特別室 洋室 和室 があります。


{F49A4489-8928-463B-81E6-225C06CAF264}
ホームページより 洋室