火曜日…狙い目なんです⍩.∘ | みくも鍼灸接骨院 

みくも鍼灸接骨院 

院長・スタッフ・患者様との絡みを楽しく朗らかに書いています⸝⋆⸝⋆

 

 

 

 

みくも鍼灸接骨院です♪

 

4月半ば。春の陽気.∘

…ではなく夏かき氷!

一気に暑くなりましたねぇ。

もうすこし春を楽しみたい~赤チューリップ

夏さんもう少しお待ちをssssss

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

大人気メドマーレンタル

1台貸出可能となりましたハート

気になった方はお早めにどうぞ♪♪

 

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

臨時休診&GW休診日 お知らせ

 

臨時休診GW休診が重なり

少し長めにお休みを頂きます汗

 

下記の日程は開院♪

皆さまお待ちしてますキラキラ

やじるしやじるしやじるし

・4/27(水) 午前

・5/2(月)    

・5/6(金)    

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

院内掲示新しくなりました

やっと少し見やすくなりました笑

 

・・・こうやって見るとまだごちゃごちゃ驚き

 

メニューもどんどん増え、

伝えたいこともたくさんあって…

見やすくしようと思ったのですが

これが限界でしたむっピカーン

 

最近お気に入りのひよこ君たちが

ところどころにいるので

そちらも見て楽しんでください指

 

 

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

昨日は一日忙しかったですが

今日の院内ゆっくり時間が流れていますピカーン

 

院内は暖かく、程よく風も吹き

瞼が閉じていきそうですまつげ.∘

そんな院内でボディケア…最高ですよ男前キラキラ

ぜひお待ちしております!

(…当院、火曜日は割とひまなので狙い目ですよハート笑)

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

みくも鍼灸接骨院 院長 田端隆宣 トド

mayandays515-2108

 三重県松阪市甚目町18-14

☎:0598-56-9940