待ち時間にリフレッシュ♡ | みくも鍼灸接骨院 

みくも鍼灸接骨院 

院長・スタッフ・患者様との絡みを楽しく朗らかに書いています⸝⋆⸝⋆

 

 

こんにちは!

 

みくも鍼灸接骨院です比呂ハート

 

気温が急にぐ――――んと下がって

体がびっくりしています。笑

 

寒い寒いと言いながらも

院長は安定の半袖です!

着ればいいのに…・

 

皆さん体調崩さないようにお気をつけください雪

 

今、Netflixで人気の韓国ドラマ

『오징어 게임(イカゲーム)』

少しグロいですが…面白くておすすめですハート

 

はまってしまい寝不足です亜友未

寝不足も体調を崩す原因となりますので

皆さまほどほどに無表情

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

当院の治療時間はおひとり約1時間オレンジチューリップ

短い方でも40分ほどかかります。

付き添いの方には

いつも長い時間お待ちして頂いています泣く

 

付き添いの方の貴重なお時間に

何かしていただけないかと思い…

 

以前から『メドマー・ウォーターベット・ソラーチ』は

待ち時間にも行っていただけましたが

新しくマッサージも始めましたおんぷおんぷ

 

\\  は じ め ち ゃ い ま し た  //

 

 

ハート 5分:550円 / 10分:1100円 ハート

 

マッサージを受けられる方のみ

問診票の記入をお願いいたしますaya

(初診の方のみ)

 

 

ちょっとマッサージしてほしいなぁ.∘ってときは

『ちょっとマッサージ10分して~!!』と

お気軽にお声がけくださいキラキラ

 

毎日頑張っている自分に

少しでもご褒美で

リフレッシュタイム与えてあげてくださいハート

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

カピバラは明日親知らずちゃんを抜いてきます。

人生初めての抜歯なので

内心びくびくしています⍨亜友未

腫れて顔ボンボンになっていたら笑ってください笑

 

みくも鍼灸接骨院 院長 田端隆宣 トド

mayandays515-2108

 三重県松阪市甚目町18-14

☎:0598-56-9940